MENU

CLOSE

矯正下着でバストアップ体験!女性なら下着の知識は絶対必要!

矯正下着でバストアップ体験!女性なら下着の知識は絶対必要!

111views

カテゴリ:体験談

矯正下着との出会いがバストアップの始まりだった

ずっとバストが小さいことが悩みでした。横からみるとマナイタ状態です。そんな悩みを抱えながらも、バストマッサージに行ったりサプリメントを飲む気もなく、そのままの状態でした。

そんな私がバストアップにチャレンジするようになったのは、スタイルがとっても良い会社の後輩から、矯正下着を勧められたのがきっかけでした。今なら購入しなくても無料で矯正下着がもらえるということで、興味半分で紹介されたお店に行ってみたのです。

キレイなお姉さんが印象的なCMで、名前ぐらいなら私も知っている会社です。高いだろうと思ってたので、そのときは購入するつもりは全くありませんでした。

試着でサイズアップしたことに感激!矯正下着デビュー

お店に行くとドリンクを出してくれて、始めにバストと下着の講習を聞きました。その話をきくと、バストが垂れる理由も下着の大切さもマジマジと伝わりました。どうして今まで何も考えずに安い下着をつけていたんだろうと後悔したぐらいです。

矯正下着を試着してみると、身体全身から肉という肉をバストにもってきている!と実感しました。すると、いつもマナイタだった胸に膨らみが!サイズを測ると1サイズもアップしていました。

値段はブラジャーを2セット、パンツ5枚、ガードル、洗剤で10万円位でした。あと、無料のブラジャーもあったので、このスタートセットと合わせて1週間のローテーションです。確かに高かったのですが、このままではいけないと焦っていたので、意を決して購入しました。

それから1週間に1回程度お店に通い、サイズをはかって、下着の着け方を教えてもらいました。そうやって矯正下着を着けはじめてみると、少しずつですが効果が出てきたんです!バストアップするだけでなく、全体が引き締まって身体のラインがキレイになりました!

このことで、きちんと下着を選ぶこと、正しい下着をつけることの重要性を知ることができました。まだ先のことと思っていても、歳とともに身体は崩れます。バストアップだけでなくキレイな身体を保つためにも、下着は欠かせません。

正しい下着を着けていれば、サイズアップはもちろん、バストが丸くなったり上向きになったり、形もキレイになるんです。矯正下着は値段が高いですが、下着の選び方、きちんとした着け方を勉強するだけでも違います。確かに時間はかかるけど、バストアップを目指すのであれば、ブラジャーはとっても重要です。

私は矯正下着だけを利用しましたが、サプリや筋トレも合わせれば、もっと早くバストアップすることもできるのではないでしょうか。