MENU

CLOSE

いろいろ試してバストアップした!私のバストアップ成功体験談

いろいろ試してバストアップした!私のバストアップ成功体験談

164views

カテゴリ:体験談

自分に合わない方法をずっと信じ込んでいた、私の過ち

私は昔からやせ型で貧弱、まるで女性らしさが感じられない体型です。友人には「痩せてていいね」と言われますが、年頃になるとその言葉に内心傷ついていました。

周りの友人は年齢とともにバストが大きくなり女性らしい体型になっていくのに、私は昔から変わらぬ「まな板体型」です。付き合う彼氏にも、「胸の大きい子が好きなんだ」と言われ、こんな自分の体型を変えたいと強く思い、私のバストアップ体験は始まりました。バストアップによい食べ物、習慣、そしてマッサージなど、雑誌で紹介されているものは全て取り入れ、試してきました。

そんな中でも、継続して力を入れていたのが「バストアップマッサージ」です。よく、彼氏に揉んでもらうと大きくなると雑誌で見かけます。なので自己流ですが、優しく低刺激なマッサージをして、サイズアップを試みていました。しかし、それは私の思い込みだったということが後にわかります。

正しいマッサージで、みるみる女性らしいバストへ

ある日見かけた雑誌に、バストアップマッサージの方法について掲載されていました。その内容は「力を入れてグリグリマッサージする」という内容だったのです。筋肉のほりをほぐし、老廃物を書き出すためには、力を入れたマッサージでないと効果がない、というものでした。

優しくなでるようにマッサージしていた私には、信じられない内容でした。そんな力ずくでマッサージをしたら、デリケートなバストにダメージなのではないか?と。ただ、今までの優しいマッサージでは目に見える効果がなかったので、騙されたと思って一週間新しい方法を試してみることにしました。

手をグーにして、第二関節でバスト上部を内側から外側に向けてグリグリマッサージをするのは、はじめは痛かったです。皮膚が真っ赤になりました。これで本当に大丈夫なのか、と不安になったのを覚えています。ただ、このマッサージをしたあとは、体がポカポカしていました。

一週間後、以前のマッサージに比べて、血行が良くなりバストにハリが出てくるなど、今までになかった良い変化を感じられました。意外でしたが、こちらのほうが自分に合っていたのだと気付き、それからずっと継続しています。今ではバストにボリュームが出てきて、下着もサイズアップを検討しています。

人それぞれ合う・合わないがあります。ひとつの方法だけをずっと取り入れるより、様々な方法を取り入れ、比較し、自分に合ったものを見つけるのがどんなに大切か痛感しました。大切な時間をうまく使う為に、様々なバストアップ方法を取り入れ、選んでみてください。