MENU

CLOSE

バストアップに効果あり!マッサージと育乳ブラで成功した体験談

バストアップに効果あり!マッサージと育乳ブラで成功した体験談

103views

カテゴリ:体験談

あっさり効果があらわれたバストマッサージ

自分は胸が小さい身体に生まれたのだ、と受け入れることができれば楽ですが、胸が大きくてチラリと谷間がのぞいているような人に出会った時など、やっぱり同じ女性として大きな胸が欲しくなってしまいます。そんなバストアップについて常にアンテナを張っている私に、ある日飛び込んできた情報が、とあるバストマッサージでした。

バストアップ法の基礎はバストマッサージともいわれています。そのバストマッサージは、胸をわしづかみにし、上下に大きく揺さぶる方法でした。なんでもバストアップには適度な「揺れ」が必要なんだとか。わしづかみにした胸を中央に寄せるようにがっしりと固定するのがコツです。そして、揺さぶるというより上下にスライドするように動かします。

これ、本当に効果がありました!

何日か続けていたら、明らかに胸のあたりがもったりとしてきたのです。しかも、ボリュームアップしたその胸、ふっくら柔らかで丸みを帯びているという理想的なバストなんですよ!

せっかく育ったバストは、大事にキープしよう!

あまりに効果があったものだから、しばらくはバストマッサージに夢中でした。暇を見つけてはゆさゆさ。

ところが、間違いなくサイズアップしたのに、それまでと同じブラを着け続けてしまっていたのです。これはバストアップを目指している時にしてはいけないことの1つでした。

育乳ブラなるものがありますが、あれは本来の自分のサイズより少し大きめを着けることでバストアップ効果を得るらしいのです。つまり、私はせっかくマッサージで手に入れたバストを小さなカップで締めつけて、みすみすドブに捨てるような行為をしていたんです。

さっそくその育乳ブラを買いに行きました。今まで新しいブラを買うお金ケチって締め付けちゃっててゴメンよー!なんて自分の胸に謝りながら。ちなみに現在では夜寝る時に着けるタイプの育乳ブラまで使用して、徹底的に育ったバストを逃がさずキープしています。

バストマッサージと育乳ブラで、ある程度の大きさを保てるようになり、胸のコンプレックスは解消されました。次はサプリとかも利用して、巨乳を目指してみようかなと企んでいます。