MENU

CLOSE

バストアップは地道な努力が大切!オススメの簡単バストアップ法

バストアップは地道な努力が大切!オススメの簡単バストアップ法

89views

カテゴリ:体験談

マッサージこそ、お金をかけない簡単バストアップ法

女性なら誰でも、豊かでやわらかなバストには憧れるものですよね。現在もバストアップのために、さまざまな方法を試している方は多いのではないかと思います。

そんな皆様のために、DカップからGカップへとバストアップを果たした筆者が、どんな方でも今日から始められる方法をご紹介したいと思います。

マッサージで簡単バストアップ

バストアップのためのマッサージって本当に必要なの?と半信半疑の方も多いのではないかと思います。ですが、実際に私はほとんどマッサージだけで、DカップからGカップへ3カップアップを成功させました。

このマッサージ法はとても簡単。背中やお腹の柔らかい脂肪をよくもんでから、掌で胸に寄せ集めるだけです。たとえるなら、ゴムベラなどで脂肪を胸に持ってくる感じでしょうか。胸に持ってくる脂肪は、どこの位置のものでも構いません。

二の腕の振袖が気になるなら二の腕から。お腹のたるみが気になるならお腹から。背中のはみ肉が気になるなら背中から。痛みを覚えない程度にやさしく、しかしバストアップしたい!という気持ちを込めて、力強く脂肪を寄せ集めましょう。

ちなみにこのマッサージのポイントは、脂肪を寄せる前によーくもんで柔らかくしておくことです。マッサージをするタイミングは、朝起きたときやお風呂の中、夜寝る前などいつでも構いません。

お風呂以外でマッサージをする場合は、好きな香りのオイルやクリームなどを使うと肌への刺激が抑えられるのでおすすめです。

バストアップをより効果的に行う「胸ポジ直し」のすすめ

専門店で下着を購入する際に、店員さんがブラジャーの中に胸をぎゅっと詰めてくれて、バストがきれいに仕上がった。そんな経験のある方は多いのではないでしょうか?

実はあの行為、日頃からまめに繰り返すことでバストアップ効果が期待できるのです。私が下着専門店で店員さんに教わった「バストアップする下着のつけかた」をご紹介します。

バストアップするブラのつけかたと「胸ポジ直し」

まず朝に下着を着用するとき、必ず前かがみになって背中やわきの脂肪をすべてカップの中に押し込みます。ですが、これだけでは日中生活している間に、カップに詰め込んだ脂肪が徐々に元の位置に戻ろうとします。

そのためポイントとなるのが、ちょっとしたタイミングで逃げ出した脂肪をカップの中に戻すこと。つまり「胸ポジ直し」です。さすがに人目のあるところではできないので、トイレの個室に入ったタイミングなどを利用しましょう。

はじめは効果が見えにくく、習慣化するまでは少し面倒に感じるかもしれません。しかし毎日この作業を繰り返していると、徐々にカップの中で脂肪が落ち着くようになってくるのを実感できると思います。

毎日カップに脂肪を押し込んで、定期的に「胸ポジ直し」することで、脂肪の位置が固定されるわけです。そうすることで、一回り大きな胸を手に入れることができます。

いかがでしたでしょうか。

私は上記のマッサージと胸ポジ直しを地道に続けることで、DカップからGカップへバストアップしました。豊かなバストを手に入れるのには、とにかく小さな努力を継続することだと思います。これらのバストアップ法を試して、憧れのカーヴィーなボディを手に入れてくださいね。