MENU

CLOSE

バストアップ成功の秘訣は形作りにあり!補正ブラを使った体験談

バストアップ成功の秘訣は形作りにあり!補正ブラを使った体験談

107views

カテゴリ:体験談

バストアップブラで、形を整えてキープする!

私はこれまで、あまりバストの形やサイズなどを気にしたことはありませんでした。

ですがある日、友人と温泉に行った時にあまりにも自分の胸がなさすぎたことにコンプレックスを抱いて、バストアップを強く意識するようになったのです。

ずぼらな性格であるため、何かを毎日続けるということはできそうにないと思っていました。そのため生活に取り入れ、習慣づけることでバストアップに繋げられる方法はないだろうか、と探しました。

そんな私が選んだのはバストアップブラです。

バストアップをしたいのであれば、まずは形作りから意識することが重要であると、本に書いてありました。バストのお肉は放っておくと、脇やお腹のほうに流れてしまいます。ですから、始めに補正ブラをつけることで周囲のお肉をすべて胸に集めて、形を整えキープすることが大切だったのです。

これまでは普通のブラジャーを使い、夜はつけずに寝ていました。開放感があって良いと思っていたからですが、それがバストアップには致命的だったんですね。

実際にバストアップブラを使ってみると、カップ数が上がりました。ただお肉を集めただけですが、ちょっと嬉しくなって毎日ナイトブラも着けるようになりました。

やがてバストが整ってきて、ブラをはずしても形がキープされるようになったのです!

後は毎日マッサージを続けていき、まだまだ成長するように胸に向かって脇肉を流してみました。

バストアップのコツは、意識せず自然に毎日続けること

私の場合、毎日しなくてはいけないと意識してしまうと、逆にやりたくなくなってしまいます。そのため、生活の1部に取り入れられる方法で、自然にバストアップすることが1番効果的でした。

必ず身につけなければならない下着として使うバストアップブラは、めんどくさがりの私でも苦に感じることなく続けられました。バストアップブラには夜用もあります。締め付けは強くないのですが、胸のお肉が流れるのを防止してくれるので、夜も形をキープしてくれます。

ただし、バストアップブラをつけるのを止めてしまうと、胸の形が崩れてしまう恐れがあるので、普通のブラには戻れませんね。また、動いているとどうしてもカップから胸が飛び出てしまいます。1人になれるタイミングがあったら、こまめに胸を入れ直することが形をきれいに保つコツです。

バストアップブラを使うことで前よりも大きな胸になりましたが、こうなるともっと成長したらどうなるかな、と思ってしまいます。

サプリや筋トレにも挑戦しようかな? でも、続けられるかな? と悩み中です。